2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Google検索




  • WWW を検索
    hilowmix.typepad.jp を検索

他のサービス

« 状況 | メイン | 宝くじで3億円あたったら買いたい物 »

2004-07-31

コメント

Nagisa

「ソーキ」って何じゃろ?と思ったら「豚のあばら肉」なのですね。
暑ーいときは暑ーい地方の食べ物が一番良いかも知れない:P。
「タコライス」も検索してみたのですけど、あたしは多分「この二つを同時期に食べる事は不可能」って思えるボリュームでした:P。

おいしいものをおいしく頂けたのなら何よりだと思います:)。

Hi-Low-Mix

あ、セットなのでタコライスはおまけ程度です。
学生さん向けらしく、ソーキそばはボリュームはたっぷりでしたが。

Nagisa

あたしは今、何が何でも「たこ焼き」が食べたい…。

Hi-Low-Mix

関西のたこ焼きはいいですね。
茨木駅前で売っていたやつは美味しかったな。
もう15年ほども昔の話ですけど。

Nagisa

最近はたこ焼きもいろんなバリエーションがあるみたいですけど、(例えば最後に油をいっぱいかけて表面をかりっとさせるとか)あたしは、昔ながらの方が好きです。
イカスミたこ焼きとかあるみたいですけど、それこそオーソドックスなのが好き…。
「○舟ちょうだい!」が通じればとても嬉しい…:P。

Nagisa

>茨木駅前

って…。

ちなみに「JR/旧国鉄」と「阪急」があります:P。
小豆色の電車が「阪急」です。

Hi-Low-Mix

失礼、阪急茨木駅です。
軽トラで営業してましたね。
ポリバケツいっぱいに、たこ焼きのもとが作ってありました。

Nagisa

@_,@<たこ焼きの事で頭いっぱい…。

この記事へのコメントは終了しました。